TOP > ニュース > 趣味を共有してスキルアップ!副業に!
2019-04-22 18:04

ニュース

趣味を共有してスキルアップ!副業に!

「趣味シュミ」の新規ユーザー100名にAmazonギフト券をプレゼント

2019年4月30日までの期間、Cplan株式会社はプラットフォームサービス「趣味シュミ」の新規ユーザー100名に、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中だ。

キャンペーン期間中に「趣味シュミ」に新規会員登録して、最低1記事を「趣味シュミブログ」へ投稿すると、キャンペーンに応募できる。記事のテーマは「特定の趣味の始め方」で題名は自由である。

記事を審査する上で、初心が「始めたくなるような」内容である、趣味に対する作者の想いが伝わってくる事が重要だ。また、記事に掲載された写真の魅力も重要なポイントである。

記事は1000文字以上、写真は最低3枚以上使う必要がある。記事のコピーや流用は禁止、 投稿された原稿はコピペチェックで確認される。

趣味シュミ

「趣味シュミ」では、同じ趣味を持った「シュミトモ」を作る事ができる。趣味のノウハウやコツを「シュミトモ」から学べるので、趣味のスキルアップが可能だ。

また、スキルや制作した作品などを求めている「趣味シュミ」も多く、自身のスキルや作品を販売する事も可能、趣味を副業に育てられる事ができる。

夢中になれる新しい趣味を見つける事ができるのも、「趣味シュミ」の大きな魅力だ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

Cplan株式会社PRTIMES
https://prtimes.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加