TOP > ニュース > 早起きは三文の得!朝の副業で人生が変わる1冊
2018-11-12 07:11

ニュース

早起きは三文の得!朝の副業で人生が変わる1冊

ビジネス書ランキング第1位!

株式会社横浜タイガ出版では11月19日、『朝8時までの習慣で人生は9割変わる』を発売していると発表。副業でも働き方次第で、人生を変えることができると提案している。

朝に始める副業のやり方

同書は、サラリーマンやOLをしながら、副業でお金を稼ぐ方法を解説。時間がないという会社勤めの人たちに、「朝8時まで」の副業をすすめている。

早起きのテクニックや朝の有効な時間の使い方、「朝時間」で年収を10倍にする方法、また仕事のスピードをアップさせる秘訣などが紹介されている。

なぜ朝なのか、できる人の早起きテクニックとはどんなものなのか、これまでにない視点での稼ぎ方を発見できるビジネス書だ。

備えあればこれからは怖くない!

著者は市川清太郎(いちかわ・せいたろう)。自身も現役のサラリーマンでありながら、朝の時間を活用して副業で11社を経営。「次世代型のサラリーマン」として、氏の働き方やノウハウは各メディアでも紹介されている。

副業で収入を得ておくことは、経済的な問題を解決するだけでなく、気持ちにも余裕が生まれる。備えがあれば、転職・起業・セミリタイアも怖くなくなると述べている。

同書は2018年10月29日から発売され、ビジネス書ランキング第1位を獲得している。価格は1,500円。

(画像は横浜タイガ出版の公式ホームページより)

外部リンク

株式会社横浜タイガ出版のプレスリリース(Dream News)
https://www.dreamnews.jp/press/0000184565/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加