TOP > ニュース > 副業を目指す人の要望も叶える。ナリス化粧品、エステティシャン養成新講座を開始
2018-12-28 07:12

ニュース

副業を目指す人の要望も叶える。ナリス化粧品、エステティシャン養成新講座を開始

働きながら資格を取得したい人の要望を叶える

株式会社ナリス化粧品は、2018年12月26日、プロを目指す女性のためのエステティシャン養成スクールについて、2019年4月より新講座を開始すると発表した。

ナリス化粧品は、日本エステティック協会の認定校としてエステティシャンの育成を続けている企業。新講座は、働きながら資格を取得したい人や副業などを目指す人の要望を叶えるべく、開講されるもの。

独立サポートまで行える体制を整備

ナリス化粧品は、日本のエステティック創生期よりエステティック技術・機械・化粧品との相乗効果の研究を続け、エステティシャンの育成を続けてきた。そのノウハウを生かすことで、低価格での資格取得から独立サポートまで行える体制を整備している。

同社が展開しているエステティシャン養成講座はこれまで、兵庫県三木市の研修センターにて平日に宿泊を伴う形で実施されていた。しかし、「近く、安く、確実に」資格取得したいという受講者の要望を受けて、今回の新講座開始に至ったという。

受講者ひとりひとりに向き合う

新講座は、2019年4月13日、大阪(心斎橋)にて開講する。同講座では、日本エステティック協会認定講師が、1年間でAJESTHE認定エステティシャンの資格を取得できるよう、受講者ひとりひとりに向き合うという。

なお同社は、2019年1月より新講座説明会を開始するとしている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

副業や、働きながらプロを目指す女性のためのエステティシャン養成スクール 新講座開始 – 株式会社ナリス化粧品
http://www.naris.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加