TOP > ニュース > 空き時間にスマホで簡単に稼ぐ!
2018-12-30 18:12

ニュース

空き時間にスマホで簡単に稼ぐ!

ふくづめパック

2018年12月19日より、株式会社ベクトルはブランド古着の詰め合わせ「ふくづめパック」の販売を開始した。株式会社ベクトルでは、ITを活用して、古着ファッションの買取や販売を行っている。

「ふくづめパック」には、株式会社ベクトルが保有する査定済ブランド古着、ブランドファッション中古小物、アパレル新古品が入っている。「ふくづめパック」はフリマアプリユーザーを対象にCtoCビジネスの商品として、販売される。

スマホ副業「CtoCビジネス

「CtoCビジネス」は「スマホ副業」とも呼ばれており、「フリマアプリ」ユーザーを対象にしている。スマートフォン用アプリ「フリマアプリ」では、個人間(CtoC)で物品の売買を主に行っている。

「フリマアプリを活用して、空き時間に手軽に稼ぎたい」という人には、「ふくづめパック」がぴったりだ。少額から始めることができる上に、需要が高い商品を簡単に仕入れることができる。

初めての人でも、簡単に小売ができるよう、株式会社は「ふくづめパック」の販売サイトで、案内している。出品時に掲載する推奨内容(商品画像や商品情報、登録文言など)を明記しているので、初心者でも分かりやすい。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社ベクトルPRTIMES
https://prtimes.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加