TOP > ニュース > 自由にワクワクしながら働く!
2019-01-24 18:01

ニュース

自由にワクワクしながら働く!

パラレルワーク(複業・副業)支援サービス「KAIKOKU(カイコク)」

2019年1月18日、株式会社BLAMは、パラレルワーク(複業・副業)支援サービス「KAIKOKU(カイコク)」の登録者マーケター数が1,000人を突破したことを発表した。

株式会社BLAMは4ヶ月程前に、「KAIKOKU(カイコク)」のβ版を公開した。8月末には、KAIKOKU(カイコク)を公開、2019年の1月初旬に登録者マーケター数は1000人を突破した。

副業したいデジタルマーケターと企業とをマッチングする、KAIKOKU(カイコク)の登録者は幅広い。広告代理店の出身の方や外資メーカーのデジタルマーケター、ベンチャー企業のCMO、リスティング等の実務に長けた方など、様々だ。

人生にワクワクする「リベラルワーカー」

株式会社BLAMが定義する「リベラルワーカー」とは、責任を持ちながら、自由に夢中で働いている人である。「リベラルワーカー」には、働き方に選択肢を持つことが大切だ。

働き方は最近、多様化してきており、副業解禁元年と言われる2018年を機に、副業を解禁する企業も実際に増えてきている。KAIKOKU(カイコク)はこのような時代の変化に、敏感に対応するサービスだ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社BLAM PRTIMES
https://prtimes.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加