2019-02-13 07:00

ニュース

税理士が成功の秘訣を伝授!

セミナー
さぁ、はじめの一歩を踏み出そう!~起業・創業特化の税理士が伝える(起業1年目の仕事術)
2019年3月6日、株式会社ホールハートは、BUDDYZ無料セミナー「さぁ、はじめの一歩を踏み出そう!~起業・創業特化の税理士が伝える(起業1年目の仕事術)」を開催する。

このセミナーでは、アカウンティングフォース税理士法人 代表社員の加瀬洋(かせ・ひろし)氏を講師として迎えて、経験談をもとにレクチャーする。失敗例などをつうじて、起・創業に特化した税理士が、起業する前の準備やお金のことなど、仕事術について説明するので、フリーランス・副業(複業)人材は必見だ。

起業をするにあたって、事業計画の作成や資金調達など、するべきことは多い。このセミナーでは、最初にやるべきことや判断の基準について学べるので、疑問が解消できる。

また、起業をする上で、やってはいけないことがあり、それを知っていれば、失敗の危険性を大きく減らせる。加瀬洋氏はセミナーで注意すべき事例を紹介するので、自分の行動を見直すチャンスだ。

多くの起業家を見てきた加瀬洋氏は、成功しやすい起業家の傾向を分析した。起業家に求められる資質や時間の使い方、正しいリスクのとり方など、成功率を挙げる為のヒントを伝授する。

会場へのアクセス
セミナーは19時より開始(21時に終了)、会場は原宿BUDDYZラウンジ(東京都渋谷区神宮前6丁目27−8エムズ原宿5F)。会場へのアクセスは電車の場合、副都心線/千代田線「明治神宮前」駅で下車後、7番出口より出て、徒歩1分。JR線「原宿」駅で下車の場合、表参道口より出て、徒歩7分。

申し込みはBUDDYZのホームページ(https://seminar.buddyz.life/)で受け付けている。エントリーの際、登壇者に「聞きたいこと」を設けている。この内容の一部も質疑応答形式で実施するので、抱えている疑問などは、エントリー時に記入する。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ホールハートPRTIMES
https://prtimes.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加