TOP > 働き方 > ちょっとした時間を有効に使う
2019-03-03 07:03

働き方

ちょっとした時間を有効に使う

薬剤師・薬学生向け副業・スポット求人サイト「すきまシスト」

2019年3月31日までの期間、エニーキャリア株式会社は、薬剤師・薬学生向け副業・スポット求人サイト「すきまシスト」への掲載料6ヵ月無料キャンペーンを実施中だ。

キャンペーン期間中は、求人票作成サービスも無料で利用できる。在宅でできるライティング業務や、週1回程度の薬剤師業務など、短期的に薬剤師のリソースを確保したい企業様はもちろんのこと、新卒採用に伴う薬学生との接触機会の創出に力を入れたい企業様もぜひご活用ください。

ちょっとした時間を有効に活用

「すきまシスト」では、「すきま時間」(ちょっとした時間)を有効活用して、仕事ができる。1週間程度の薬剤師業務や在宅でのライティング等の案件を探すことが可能だ。

「短期的に薬剤師の人材を確保したい」、「新卒採用に伴う薬学生との接触機会を設けたい」といった、企業のニーズにも対応できる。

副業やダブルワーク、メインの仕事など、自身に合った働き方を自由に選べる。薬学生の人は、「すきまシスト」に掲載の仕事を通じて、企業への理解を深めることも可能だ。実務実習や会社説明会だけでは分からない、医療機関や企業の良さを知ることができる。

高齢化社会が進む中、医療ニーズや薬局などの医療機関は増加しており、医療業界は人材不足に悩んでいる。「すきまシスト」では、薬剤師の働き方改革の促進と人材不足問題の解決を目指す。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

エニーキャリア株式会社PRTIMES
https://prtimes.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加