TOP > 働き方 > 無理なく週末を有効活用!
2019-03-20 07:03

働き方

無理なく週末を有効活用!

接客業専門の副業紹介サービス

2019年3月13日、株式会社ESCAPE TOKYOは、接客業専門の副業紹介サービス「フクギョウ社員」を開始した。

平日の仕事を続けながら、副業ができる「フクギョウ社員」では、休みも取れるので無理をする必要がない。金曜と土曜の夜が忙しい飲食業の場合、土曜の昼間や日曜日を丸1日、休みに充てることが可能だ。

「フクギョウ社員」は飲食(ホール、調理、店長、レセプション)やアパレル(販売、店長、商品管理)だけでなく、ホテル(受付、案内)、販売(食品販売、製造)やアミューズメント(販売、案内)等、紹介する職種も幅広い。

週末を有効活用

接客業に興味はあるが、すぐに転職はできない人も、週末を有効活用して接客業にチャレンジできるのが「フクギョウ社員」の大きな魅力だ。安定した副収入を得る事で、現在独立してフリーランスの仕事をしている人も、安定した副収入を得る事で、将来の人生設計をじっくりと考えることができる。

本業の仕事にもプラスのメリット

接客業の副業は本業の仕事に対して、プラスのメリットも多い。本業ではできない経験を通じて、コミュニケーション力やマネージメント力が向上、人脈も広がる。また、客観的に自分自身見ることができて、視野も広がる。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

フクギョウ社員
https://www.alternativework-et.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加