TOP > 働き方 > 短期合格するための「働き方改革」。TAC、勉強時間の獲得を目指す講座を開講
2019-12-06 07:12

働き方

短期合格するための「働き方改革」。TAC、勉強時間の獲得を目指す講座を開講

『残業ゼロの仕事術』

TAC株式会社は、2019年12月4日、『残業ゼロの仕事術・短期間で試験に合格する方法!』を開講すると発表した。

同講座は、資格取得のための勉強時間獲得が難しいビジネスパーソンに向けて、短期合格するための「働き方改革」のコツを説くというもの。仕事が速い人の仕事術・時間管理術・考え方などを伝授するという。

さらに忙しくなった人も多い「働き方改革」

TACは、プロフェッションとしての人材の養成を企業理念として掲げ、資格取得に向けた教育サービスを展開している。「神の前での宣言」を意味するプロフェッションは、社会や市民に対する大きな責任と厳しい倫理観も求められる。同社はこうした意識のもと、社会に貢献するプロフェッション創造企業を目指してきた。

こうした事業を展開する中で同社は、近年様々な場面で叫ばれている「働き方改革」に着目。ビジネスパーソンにゆとりをもたらすと考えられていた「改革」だが、実際には業務量が変わらず労働時間だけが減り、さらに忙しくなった人も多い。こうした局面においても勉強時間を獲得できるよう、同講座の開講に至ったという。

残業をゼロにして勉強時間を獲得

同講座では、残業をゼロにして勉強の時間獲得のための「働き方改革」について、レクチャーを行う。税理士・中小企業診断士・社会保険労務士試験などの短期合格を目指すビジネスパーソンに向けて、山本憲明講師が時間管理術や仕事術を伝授するという。

『残業ゼロの仕事術・短期間で試験に合格する方法!』は、全1回約120分のWeb通信講座として提供される。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

残業ゼロの仕事術・短期間で試験に合格する方法! – TAC株式会社
https://www.tac-school.co.jp/

「残業ゼロの仕事術・短期間で試験に合格する方法!」を新規開講 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加