TOP > 働き方 > フリーランス特化型会計管理クラウド「Candy」、請求書予約送付機能リリース
2019-12-22 07:12

働き方

フリーランス特化型会計管理クラウド「Candy」、請求書予約送付機能リリース

スキマ時間でも請求書の送付予約が可能

合同会社ElevenBackは、2019年12月18日、同社のモバイル会計管理クラウド『Candy』において請求書予約送付機能をリリースしたと発表した。

『Candy』は、多忙なフリーランス・パラレルワーカーが「気にしない」会計管理を行えるよう提供されているサービス。提供が開始された新機能は、移動中などのスキマ時間でも請求書の送付予約を可能にするものとなっている。

時間や場所に左右されず請求書管理

『Candy』は、フリーランス・パラレルワーカーにとって小さくない負担となる月々の会計管理を、「気にしない」ものへと生まれ変わらせるサービスとして、開発された。

同サービスの大きな特徴は、スマートフォンなどのモバイル機器に特化した形で開発された点。PC作業を前提とした既存サービスとは異なり、時間や場所といった制約に左右されずに請求書管理を行うことを、可能にしている。

同サービスはまた、タスクを可視化すべく請求・入金カレンダーの自動生成機能を備え、Googleカレンダーなどの外部サービスとも連携。通知機能によって、トラブルを予防も実現している。

より「気にしない」会計管理が可能に

今回『Candy』においてリリースされた請求書予約送付機能は、思いたった時に請求を行うことができるというもの。場所・時間を問わず請求書を管理・送付できるため、より「気にしない」会計管理が可能になると、ElevenBackは自負している。

なお同社は、同機能リリースの発表と併せて、『Candy』クローズドベータの提供範囲拡大も実施したことを、明らかにしている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

Candy – 合同会社ElevenBack
https://candy.ac/

「Candy」における請求書予約送付機能の提供を実施 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p

  • このエントリーをはてなブックマークに追加