TOP > ニュース > ちょっとした工夫で人気講師に!
2019-12-25 07:12

ニュース

ちょっとした工夫で人気講師に!

稼げる講師は何が違うのか

2019年12月16日、株式会社あさ出版は「稼げる講師、稼げない講師どこが違うか」を発刊行した。

現在、「講師」が副業やセカンドキャリアを考えている人々の間で人気だ。スキルシェアサービス(「TIME TICKET」、「ストアカ」など)も増えており、講師の需要も高まっている。

「稼げる講師、稼げない講師どこが違うか」では、講師として稼げる為の方法を紹介する。収入面において、講師として行き詰まっている人、セカンドキャリアや副業として講師をする方法が分からない人などには、必見の内容となっている。

リピート率90%を誇る人気講師が解説

講師として稼ぐには、日頃のちょっとした工夫が大切だ。稼いでいる人気講師は日頃より、事前準備や営業方法、伝え方などを工夫している。

著者の五十嵐 康雄 (いがらし・やすお)氏は、リピート率90%を誇る人気講師だ。研修を全国各地で行っており、年間200日、連日30人という人気ぶりだ。

株式会社アイル・キャリア代表取締役でもある、五十嵐 康雄氏はベンチャー企業、外資系人材ビジネス会社などを経て、独立した。

五十嵐 康雄氏は、稼げる講師と稼げない講師を比較しながら、着実に稼ぐための方法を具体的に解説する。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

あさ出版
http://www.asa21.com/book/b492237.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加