TOP > ニュース > ボイスメール機能追加「おまかせ電話代行」
2018-06-03 07:06

ニュース

ボイスメール機能追加「おまかせ電話代行」

業務効率を更にサポート

株式会社Karigoが電話対応代行サービス「おまかせ電話代行」に業務効率を更にサポートする「ボイスメール」機能を追加した。

営業時間外の用件を残せる

小規模事業者や副業をしている際など電話対応が難しかったり、業務を効率化する為に電話対応を代行するサービス「おまかせ電話代行」には、自分の携帯に転送したり、時間外ガイダンスを流したりする基本的なPBX機能や事前に番号や回線を用意する必要がない専用の固定電話番号の用意など様々な便利機能がある。

そこに今回、「ボイスメール」機能が追加され、更に使いやすさがグレードアップした。

「ボイスメール」サービスに関しましては、留守番電話機能となり設定すると自動ガイダンスが流れ、その後に音声を録音します。録音がされると自動的にメールが届きますので、ボイスメールアクセス用の電話番号にかけると録音内容を聞く事ができます。(プレスリリースより)

営業時間外や営業日ではない場合に「ボイスメール」を設定しておくと、顧客が用件を残すことができ、用件に対応できない事による離脱を防ぎ、とても便利に利用することができるサービスとなっている。

株式会社Karigは、今後も起業家やフリーランスに向けてサービスや機能の充実を図っていくという。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

・「おまかせ電話代行」にボイスメール機能追加
https://www.atpress.ne.jp/news/157864

・株式会社Karig公式HP
https://karigo.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加