TOP > 働き方 > 自分らしく働きたい女性のためのセミナー/デジタルハリウッド
2018-05-29 13:05

働き方

自分らしく働きたい女性のためのセミナー/デジタルハリウッド

Web在宅ワークセミナー

デジタルハリウッドSTUDIO横浜は、6月16日に「女性のためのWeb在宅ワークセミナー」を開催。在宅ワークを考えている人向けに、フリーランサーが必要な知識や実践法を詳しく解説する。

Webのお仕事を初歩から紹介

同セミナーでは、Web制作業務 Coco-Factory代表・クリエイター集団ROOT代表の久保田涼子氏が講師として壇上。氏はアルバイト先で自由な働き方をしているフリーランスデザイナーの存在を発見し、デジタルハリウッドに入学した一人だ。

在宅ワークを始めるに当たり知っておきたい知識や基本の進め方など、初心者向けにわかりやすく解説。また在宅ワークがいつでも始められること、誰にでも可能性があることなど、その自らの経験を通じたアドバイスも行う。

自分らしい働き方の発見を

Webでの在宅ワークは注目されている働き方の一つだが、実際にどのように始めたら良いか、いざ始めるにしても不安を感じるという人は少なくない。

Webでの仕事を始めたい人、家事や育児など仕事と両立させたい女性などにとっても有益だ。

セミナーの開催は2018年6月16日(土)、14時からデジタルハリウッドSTUDIO横浜で行われる。参加費は無料、先着申し込み順で定員は20名。申し込みは専用ページで受け付けている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

デジタルハリウッドSTUDIO横浜のプレスリリース
http://www.dhw.co.jp/pr/release/detail.php?id=1732

  • このエントリーをはてなブックマークに追加