TOP > ニュース > 得意スキルを有料でシェアできる「MENTA」、6月4日より公開!
2018-06-05 18:06

ニュース

得意スキルを有料でシェアできる「MENTA」、6月4日より公開!

スキルを売買できる「MENTA」

イリテク株式会社は6月4日、得意のスキルを教えることができるプラットフォーム「MENTA」をリリースした。MENTAは得意スキルを持つメンターと勉強を始めたい利用者を繋ぐサービスだ。

好きなことを仕事に

「だれかのメンターになれる。自分にぴったりなメンターが見つかる」という概念のもとに、メンターは月額制でサービスを提供することができる。料金はメンターにより自由設定し、1,000円〜100,000円までだ。

教えてもらいたい人はスキル保有のメンターを探し、契約を結んでからすぐ相談できる。サービス公開時のメンター数は約200名に達した。

自分に合うメンターを探せる

同サービスを通して、プログラミング学習をはじめ、起業の相談、副業の始め方、営業のコツ、語学などの様々な分野についてメンターに相談できる。

また、同サービスのオープニング記念として6月8日まで、#MENTAjpをつけてツイートするだけで、10%割引券が配布されるキャンペーンが実施されている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

プレースリリース
https://prtimes.jp/main/

MENTA ホームページ
https://menta.work/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加