TOP > 働き方 > ミッションを持つことで見える生き方、働き方/社会起業大学
2018-06-30 07:06

働き方

ミッションを持つことで見える生き方、働き方/社会起業大学

「自分らしい」をみつけるセミナー

リソウル株式会社は6月22日、同社が運営する社会起業大学において、「無料体験授業 ミッション編」を7月に3回行うと発表。ミッションとは何か、自分らしい働き方を見つけるためのワークセミナーだ。

「ミッション」というとらえ方

これは、自分にとっての正しい道を示すミッションを作る体験授業。ミッションとは何か、ミッションを持つことで働き方や人生がどのように変化するのかを紹介。

そして自分自身の人生のミッションを探す4つのプロセスを解説し、参加者たちに実際にミッションを作ってもらうという内容だ。

起業、転職、またはフリーランスを目指している人向けに行われる。またはこれまでの働き方から一歩踏み出したい、目標を持って仕事も自分自身も磨きたいと考えている人にも最適だ。

7月3回、無料で開催

職場や仕事でのやりがいや業務効率、計画性などに疑問を感じている、悩みを持っているという人は少なくない。この講座では「自分自身の目標が明確になった」、「やりたいことがみつかった」など、これまでの参加者からも好評を得ている。

セミナーの開催は2018年7月4日、11日、25日の3回。東京千代田区にある社会起業大学において行われ、いずれも費用は無料だ。定員は各回とも15名。詳細、申し込みは専用ページより確認できる。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

リソウル株式会社のプレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000176098/

詳細・申し込みページ
https://socialvalue.jp/allesson.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加