2018-08-09 17:00

副業ができるサービス

OurPhotoで副業を始める

副業
OurPhotoで副業を始める
「OurPhoto」は、6,480円(税込・出張費込)から気軽に撮影を頼める出張撮影マッチングサービスです。
お宮参り、七五三のような行事の撮影から、ちょっとした記念日(誕生日、家族のイベント)、旅行やアクティビティでの撮影など様々なジャンルの撮影に対応。スマホで予約をして好きな場所にフォトグラファーが来てくれてる、お手軽な写真撮影サービスです。

フォトグラファーはプロからセミプロ、ハイアマチュアまで様々な人が登録できます。
本業をしながら週末だけ撮影をする「週末フォトグラファー」も数多く登録しています。
自身のスキルを活かして収入を得ることができて、依頼者に喜んでもらえる点が、登録フォトグラファーから好評を得ています。

他社と異なる点は以下となります。
・自分自身で金額を設定できる
・ジャンルを問わず様々な撮影に対応している
・全国展開している

・Our Photo
 https://our-photo.co/


特色
・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・スキルを磨く
・遊休資産を活かす
・クリエイター向け
・顧問(人脈を活かす)

誰が登録しているか
全国500名以上が登録しています。
プロカメラマンから、会社員、主婦など様々な人が登録しています。

どんな仕事があるか
家族写真、お宮参り写真、七五三写真など個人依頼がメインです。ウェディング、イベントなどの撮影からインタビュー風景、商品撮影などの法人撮影まで多岐に渡ります。

どれくらい稼ぐことができるか
撮影価格は6000円〜50000円(税抜)で自分自身で設定が可能です。
1時間あたりの価格となるため、設定した金額x時間となります。手数料を引いた額が報酬となります。

お仕事までの流れ
1.フォトグラファー登録
2.一次審査
3.二次審査
4.合格
5.プロフィール登録、スケジュール登録
6.依頼が入る
7.依頼者とメッセージのやりとり(事前打ち合わせ)
8.撮影
9.写真納品

副業


ご利用者様の声
家族の思い出の1ページ”、”家族の歴史”みたいなものに関わることができるのがやりがいです。
将来、今撮っている子供たちが結婚するときに、結婚式のスライドに自分が撮った写真を使ってもらえることもあるのかなーと想像すると、撮影して良かったと思います。
同じ場所で、同じ構図で、年を重ねて撮影できたらいいなー、成長がわかるだろうなーと思っていて、実際、継続して依頼をしてくれる家族もいるのですが、家族の成長を見られるのが楽しいです。


・Our Photo
 https://our-photo.co/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加