2018-08-10 08:00

副業ができるサービス

ITプロパートナーズを使って副業を始める

副業
ITプロパートナーズを使って副業を始める
ITプロパートナーズは、起業家・フリーランスの自立を支援するサービスです。
自分のやりたいことに挑戦すべく、独立する人は年々増えています。

しかし、独立した人ほとんどは厳しい現実に直面し、お金を稼ぐことが出来ず、撤退や倒産を余儀無くされます。
ITプロパートナーズはそのような起業家・フリーランスに週2日からのお仕事を紹介し、彼らの「挑戦」と「生活」の両立を支援しています。現在16,000名超の起業家・フリーランスと1,500社超の企業様にサービスをご利用いただいています。

・ITプロパートナーズ
 https://itpropartners.co


特色
・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・スキルを磨く
・クリエイター向け
・顧問(人脈を活かす)
高単価でリモートで働くことも可能です。

誰が登録しているか
ITプロパートナーズは、自社サービスを立ち上げたいIT起業家やバランスをとって働きたいITフリーランスなどの個人が、15,000人以上登録しています。
IT人材(エンジニア、デザイナー、マーケティング、事業企画、採用)の採用に困ってる利用企業は1,200社以上です。

どんな仕事があるか
ITプロパートナーズは、主にエンジニア、デザイナー、ディレクター向けの仕事があります。
エンジニアはPHP、Java、Ruby等のスキル、デザイーはWebデザイン、HTML、UX・UIデザイン等のスキルを生かして仕事をすることができます。

どれくらい稼ぐことができるか
ITプロパートナーズでは、週2で30万、週3で45万など、まとまった収入が得られるのが特徴です。

お仕事までの流れ
ITプロパートナーズに登録しますと、専属のエージェントが付き、オススメの案件を紹介します。

ITプロパートナーズで副業を始めましょう
フルタイムじゃないからと言って、単価を妥協する必要はありません。
ITプロパートナーズの担当エージェントが、希望の条件を見つけます。


・ITプロパートナーズ
 https://itpropartners.co
  • このエントリーをはてなブックマークに追加