TOP > 働き方 > コシゴトを使って副業を始める
2018-08-08 08:08

働き方

コシゴトを使って副業を始める

コシゴトを使って副業を始める

コシゴトとは会社員と学生のための副収入アプリです。
世の中に点在する数万件の副収入案件から、学生・会社員向けのアンケートやインタビュー依頼を中心にあなたにあった案件を配信します。
案件を完了することでポイントが貯まり、貯まったポイントはAmazonギフト券やPeXポイント等に交換できます。

・コシゴト
 https://coshigoto.jp/web/login

特色

・初心者OK
・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・スキルを磨く
・遊休資産を活かす
・クリエイター向け
・顧問(人脈を活かす)

誰が登録しているか

会社員向けのアンケートが多いため、働いている方の登録が多いです。
また、学生向けのアンケートも配信を開始し始めたため、大学生の方の登録も増えています。

どんな仕事があるか

主に企業の採用や個人の働き方に関するアンケートやインタビューです。

どれくらい稼ぐことができるか

コシゴトでは1月1000~2000ポイント貯めることが出来ます。

お仕事までの流れ

コシゴトは、アプリをダウンロード後、すぐ開始できます。
完全無料のポイントサイトです。
(ユーザー登録を先にされることをおすすめします)

ご利用者様の声

App Storeレビューより

『スキマ時間にアンケート回答して、今回初めてAmazonギフト券3000円分交換して夏のサンダルの一部に使用させていただきありがたいです。』
『非常に好感の持てるアンケートアプリです。一日一件以上は必ずアンケートが配信されて、累積で4~5000円ポイント交換しています。』

まとめ

コシゴトは、他のポイントサイトに比べ、1案件あたりのポイント数が多く、アプリも軽く、サクサクとスキマ時間にカンタンにポイントが貯められます。

・コシゴト
 https://coshigoto.jp/web/login

  • このエントリーをはてなブックマークに追加