2018-08-09 08:00

副業ができるサービス

タスカジを使って副業を始める

副業
タスカジを使って副業を始める
「タスカジ」は、株式会社タスカジが提供する、掃除から料理、チャイルドケアまで、 業界最安値水準で安心安全の家事代行サービスです。
タスカジは、独自テストにパスした多様性豊かで経験豊富なハウスキーパー(=タスカジさん)と、家事を依頼したい人が出会えるシェアリングエコノミーのサービスです。

・タスカジ
 https://taskaji.jp/



個人間取引(CtoC)のプラットフォームなので、ご自身の個性と得意な領域でお仕事を見つけられます。
ご登録しているタスカジさんは、元シェフ、調理師、整理収納アドバイザーなどの資格や主婦業といった過去の経験を生かして活躍できます。中には、各自の強みを生かしてメディア等で活躍されているタスカジさんも多数います。

タスカジは、従来の家事代行サービスと異なる特徴があります。
①料金がリーズナブル(業界最安値の1時間1500円から)
②依頼者が自分でぴったりのタスカジさんを選ぶことができる
③サービスを自分流にアレンジしてもらえる

タスカジの特色
・初心者OK
・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・スキルを磨く

誰が登録しているか
タスカジは、家事代行サービスを使いたい方(依頼者)が38,000人、家事代行サービスを提供するタスカジさんが1,100人登録しています(2018年7月時点の数字)。
タスカジさんは、掃除、料理、作りおき、整理収納、洗濯、買い物、チャイルドケア、チャイルドケアの8カテゴリから、ご自身の得意な仕事を選ぶことができます。

詳しくはこちら
https://taskaji.jp/keeper/fun/?key1=taskaji.jp&key2=/?lang=ja&key3=in-about-taskaji-panel

どれくらい稼ぐことができるか
タスカジさんの1件あたり所要時間は3時間で、時給1,200円~2,100円というのが、標準的なタスカジさんの報酬です。

お仕事までの流れ
タスカジさんを始めたい場合は、以下のステップでタスカジへの登録を行って下さい。
1)Webから登録
2)電話で面接・説明会に参加
3)テストセンターでの3時間の実践テスト
4)Webで空いている日を登録して、お客様からのリクエストが入ったらお仕事開始

ご利用者様の声

「家事代行は、未経験だったので、自信がなかったのですが、タスカジは研修もあったし事務局が色々と相談に乗ってくださったので、不安を払拭できました。タスカジの研修で学んだことは今でも現場でとても役に立っています!!
家では当たり前にやっていることが、お客様からこんなに高く評価され、感謝されるので驚きました。
タスカジさんとして、ちょっとした片付けのコツや工夫をお伝えすると、お客さまが感激して採用してくださることもあります。
タスカジを通じて家事育児を乗り切るパートナーとして頼りにされるのが嬉しいですね。隔週で2件の固定のお宅に伺っています。」


・タスカジ
 https://taskaji.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加