TOP > ニュース > トリップアドバイザー部門人気No.1のツアー、英語ガイドのトレーナー募集!
2018-04-18 19:04

ニュース

トリップアドバイザー部門人気No.1のツアー、英語ガイドのトレーナー募集!

訪日外国人観光客向けの「東京バーホッピングツアー」

ライブラ株式会社は現時点「東京バーホッピングツアー」のツアーガイドを訓練できる人を募集している。

同社が2017年より提供している「マジカルトリップ」は、外国人旅行者にクールな日本文化が体験できることを目的に、「東京バーホッピングツアー」サービスを開始した。

日本ならではの居酒屋で和食と日本酒を堪能

観光スポットよりも、日本人しか行かないような所に行きたい旅行者の希望に応じ、「東京バーホッピングツアー」は日本文化体験と居酒屋をはしごしながら楽しめるツアーを提供している。

同ツアーはサービス開始のたった半年で、トリップアドバイザーの東京のナイトライフ部門で1位を獲得し、訪日外国人観光客の人気ツアーコンテンツとなり、多くの旅行者から申し込みを受けた。

副業希望者、自分のペースでガイドが可能

ライブラ株式会社はビジネスレベルの英語スキルを持ち、英語でツアーガイドの経験がある人を対象に募集している。また、日本の文化や風俗などについて積極的に紹介でき、コミュニケーションが取れる人も重視されている。

勤務日は土日含めて、17:00-22:30の間で1日約3.5時間、自分の都合に合わせて副業として働くことが可能。勤務地は新宿、恵比寿、浅草、渋谷、どちらか1つの地域を選べる。時給は2,000円で交通費も支給される。詳細はマジックトリップのホームページにて確認。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

プレースリリース
https://prtimes.jp/main/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加