TOP > 働き方 > Whomorを使って副業をはじめる
2018-08-14 17:08

働き方

Whomorを使って副業をはじめる

Whomorを使って副業をはじめる

株式会社フーモアは、「クリエイティブで世界中へ感動を」をビジョンに掲げ、国内外6,000名規模のクリエイターネットワークを活用し、日本から世界へコンテンツを創作・発信しています。
運用型ソーシャルゲーム向けのイラスト制作、サービス・商品の理解促進のためマンガを活用したプロモーションの提案・制作や、国内女性向けマンガアプリや海外向け恋愛ゲームなどの自社サービスを展開しています。

■提供サービス
株式会社フーモアでは、ソーシャルゲームなどのイラスト制作や、企業様向けマンガ制作などのサービスを提供しています。

■当社の強み
ゲームにおいて版権・IP系や世界観を統一したイラストの需要が高まっており、ディレクションの難易度が高まってきています。
株式会社フーモアでは、そのニーズに応えられる制作体制を自社内の正社員クリエイターと外部クリエイターでチームを構築し制作しているのが特徴的です。

・Whomor
 https://whomor.com

特色

・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・スキルを磨く
・クリエイター向け

ユーザー

Whomorの利用者は主に、イラストや漫画で創作活動をしている方です。

どんな仕事があるか

ソーシャルゲームのカードイラスト等です。

どれくらい稼ぐことができるか

キャラクター1体全工程3~6万円が目安です。
ゲームタイトルや制作内容により異なります。

お仕事までの流れ

■お仕事までの流れ
まずは当社HPよりクリエイター登録をお願いします。
ご登録後、テイストにマッチした案件があれば制作相談のご連絡をいたします。
※案件のご紹介ができない場合もございます。
スケジュールや金額等の条件面で双方の合意が取れましたら、弊社より制作指示書をお送りして制作開始となります。

■登録先
・イラストレーター
 https://whomor.com/entry/
・漫画家
 https://whomor.com/entry/

Whomorで副業をはじめましょう

エンドクライアントとの対応は最後まで弊社が責任をもって行いますので、クリエイター様は制作のみに集中していただくことができます。
また、社内では経験豊富なイラストレーターがアートディレクターとして監修を行っておりますので、制作のサポートやフィードバック体制もしっかりと整っております。

ユーザー様に喜んでいただける素敵なイラストを仕上げるために一緒に頑張っていただける方をお待ちしております!

・Whomor
 https://whomor.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加