2018-08-17 08:00

副業ができるサービス

プロパートナーズを使って副業をはじめる

副業
プロパートナーズを使って副業をはじめる
プロパートナーズはエッセンス株式会社が運営する、専門性を持ったフリーランスや複業者(プロフェッショナル人材)を経営課題を抱える企業とマッチングし、課題解決まで伴走するサービスです。
人脈紹介がメインの顧問派遣サービスとは異なり、営業や財務などの経営的な課題を解決することにコミットすることに特化しています。

・プロパートナーズ
 https://www.essence.ne.jp/propartners



特色
・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・顧問(人脈を活かす)


誰が登録しているか
およそ1,200名の登録があり、40代~50代の現役層のプロが登録していることが特徴です。
経営経験のある個人事業主や大手ITベンチャーの現役幹部のご登録もございます。


どんな仕事があるのか
週1回や月2回の出社による課題解決プロジェクトに参画いただきます。
営業組織の構築や人事制度の見直し、ITシステムの刷新など多様な業界や企業規模の企業からのご相談案件があります。


どれくらい稼ぐことができるのか
月に2~4回の出社で月15~25万円程度稼ぐことができます。


お仕事までの流れ
当社から案件の打診をさせていただき、一度、企業とご面談を実施します。
そこでお互いの活動意向の確認後、ご面談~契約、その後のプロジェクト活動期間も当社のプロデューサーが伴走します。


プロパートナーズで副業をはじめましょう
新たな働き方・人材の活用法としてメディアや国からも注目をされており、当社代表は経産省「我が国産業における人材力強化に向けた研究会」にも有識者として参加をさせていただきました。

ぜひあなたもプロパートナーズで副業をはじめましょう。


・プロパートナーズ
 https://www.essence.ne.jp/propartners
  • このエントリーをはてなブックマークに追加