TOP > 働き方 > 専門家@メディアを使って副業をはじめる
2018-08-17 08:08

働き方

専門家@メディアを使って副業をはじめる

専門家@メディアを使って副業をはじめる

「専門家@メディア」は弁護士や税理士、医師や管理栄養士、不動産鑑定士やFPなど各ジャンルの専門的な知見を持つ専門家による記事執筆依頼や監修により、企業がWEBコンテンツの制作を行うことができるコンテンツ制作支援プラットフォームです。
当社は2005年より専門家マッチングサービス「専門家プロファイル( https://profile.ne.jp/ )」を運営し、10年以上に渡り各分野の専門家とユーザのマッチングを支援して参りました。
その知見とネットワークを活かし、新しくリリースしたのがこの「専門家@メディア」になります。
コンテンツマーケティング制作をはじめ、企業の「専門家による質の高い、安全なWEBコンテンツ」への需要はますます高まりを見せています。
専門家にはさらなる活躍の場を、そして企業にはより安心で高品質なWEBコンテンツを。
そうした想いで運営されているのが「専門家@メディア」です。

・専門家@メディア
 https://pro-atmedia.jp/

特色

・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・スキルを磨く

誰が登録しているか

専門家登録数は約1500名(130職種)にものぼります。

どんな仕事があるのか

記事の執筆、監修を中心とした、記事制作にまつわる業務全般です。

どれくらい稼ぐことができるのか

月に10,000~300,000円位です。

お仕事までの流れ

1)サービス登録
2)お仕事への応募
3)アサイン
4)納品

ご利用者様の声

・自分が培った専門性を世の中のために活かす機会がありよかった

・コツコツ仕事に取り組めば、専門家としての宣伝効果も期待できる

専門家@メディアを使って副業をはじめましょう

記事・監修を行った記事では、多くの場合で執筆者、監修者として専門家ご自身のプロフィールが掲載されます。
有名メディアへの掲載などを通じ、専門家としてのブランディング効果も期待ができます。

・専門家@メディア
 https://pro-atmedia.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加