2018-08-17 17:00

副業ができるサービス

軒先ビジネスを使って副業をはじめる

副業
軒先ビジネスを使って副業をはじめる
軒先ビジネスは、軒先株式会社による店舗の一部や空きスペース、自宅のガレージ、アパートやマンションの空き駐車場などの小さなスペースを一日単位で貸し出せる/借りられるマッチングサービスです。
初期費用、掲載費、ランニングコストは一切かかりません。駐車場の利用があったらそこから手数料をいただくような仕組みなので、リスクもありません。

・軒先ビジネス
 https://business.nokisaki.com/



特色
・初心者OK
・遊休資産を活かす


誰が登録しているか
軒先ビジネスには、全国で7000件以上のご登録があります。


どんな仕事があるか
スペースを軒先ビジネスに登録するだけで、利用があるごとに収益があります。


どれくらい稼ぐことができるか
登録場所によって異なります。利用がある場所であれば月2万円~4万円です。
人気の場所になれば10万円以上の収益があるスペースもあります。
お仕事までの流れ貸し出したいスペースの写真と情報を軒先ビジネスにご登録ください。


ご利用者様の声
・美容室を経営しています。
毎週火曜日の定休日に店舗前のスペースを貸出しています。
目黒川沿いにあり、近隣の方向けの販売などに使っていただいています。
(美容室オーナー様)

・築90年の古民家で女性専用のシェアハウスとシェアサロンを運営しています。
撮影や個展など地域の方向けの開かれたコミュニティサロンになればと。
(古民家オーナー様)


軒先ビジネスを使って副業をはじめましょう
主に弁当や雑貨などご商売をされる方に利用されるので、商店街など人通りの多いところであれば多くスペース利用収益が見込めます。
人気のスペースは毎日予約でいっぱいになります。
家やお店の軒先、マンション・アパートの狭小地などどんな場所でもお貸出しいただけます。ぜひ一度登録してみてください。

・軒先ビジネス
 https://business.nokisaki.com/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加