2018-08-20 08:00

副業ができるサービス

軒先レストランで副業をはじめる

軒先レストランで副業をはじめる
軒先レストランは、飲食店の営業時間外や効率の悪い時間帯のキッチンを貸し出して、収益化することができるサービスです。
安定を目指す英英者の方へおすすめなサービスです。
初期費用、掲載費、ランニングコストは一切かかりません。
もしもの時も安心の補償プログラムもあり、什器や備品の損害や店舗内の事故など万一の時も安心です。

軒先株式会社、株式会社吉野家ホールディングスが提供しています。

・軒先レストラン
 https://business.nokisaki.com/cp/restaurant


特色
・遊休資産を活かす


誰が登録しているか
飲食店を経営している方々にご登録いただいています。


どんな仕事があるか
飲食店舗を軒先レストランに登録するだけ。利用があるごとに収益があります。


どれくらい稼ぐことができるか
月単位でお貸しいただけて、月5万~20万円でお貸出しいただけます。


お仕事までの流れ
ご興味のある方は軒先レストランにご連絡ください。ご説明に伺い、掲載が決定したら登録は弊社で代行いたします。


ご利用者様の声
・今の店舗は駅前で立地の良い場所にあるのですが、夜しか営業していなくてもったいないなと思っていました。
軒先レストランで、昼間だけ使いたい方をマッチングしてもらえたので、有効活用できてよかったです。

・自分で終日営業をするのは難しいですが、厨房をお貸ししてほかの方に使っていただけるのは、収益面で助かります。
飲食営業では家賃が一番大きな負担になるので、その部分が軽減できるのは助かります。


軒先レストランで副業をはじめましょう
軒先レストランは、まだ始まったばかりのサービスですが、吉野家ホールディングスさんと共同で行っており、信頼性は高いです。
飲食店を経営していて、店舗の空き時間について悩んでいる方は一度ご相談ください!


・軒先レストラン
 https://business.nokisaki.com/cp/restaurant
  • このエントリーをはてなブックマークに追加