2018-08-21 08:00

副業ができるサービス

プロの副業を使って副業をはじめる

副業
プロの副業を使って副業をはじめる
「プロの副業」とは本業を活かしたプロフェッショナルスキルを活かし副業をしたい人材と、即戦力を求める企業を「副業」を通して繋ぐサービスです。
プロ人材のプロフェッショナルなスキル・経験・人脈を活かし、ライフスタイルに合わせて「週1」や「月1」からお仕事ができます。

「プロの副業」が考える副業は、従来のちょっとしたお小遣い稼ぎ感覚のお仕事ではなく、あくまでプロフェッショナルスキルを持った人材が、複数の会社やプロジェクトに参画し、市場からの評価と経験に磨きをかけ、さらにスキルを磨いていくという就業モデルを指します。
このスキルアップのサイクルを、副業を通して何度も循環させていくことで、さらなる自己成長を遂げた人材を量産し、企業にとって、ひいては社会にとって必要とされる人材を増やして行きたいと考えています。

3つの「フク」
このように、「プロの副業」は「副業」を通してスキルを磨いた個人が、パラレルな「複業」を実現させ、さらには個人が社会で「幸福」に働くことができる文化を醸成したいと願っています。この3つの「フク」をご提供することが我々の使命です。

・プロの副業
 https://profuku.com/



特色
エージェントが業界経験者だから、提案の精度が高い!
・業界に特化した転職実績10年で培った企業との太いパイプ有り
・マーケティング関連案件が豊富
・週1~などの柔軟な働き方に対応
・高単価で魅力的な案件が多数
・安心の交渉サポート


誰が登録しているか
登録者の特色
大手企業の役員や役職者、ハイスキルフリーランスなどの現役プロ人材

登録人材の傾向
ネット広告の運用やSNS運用、SEO経験者などのマーケティング関連全般の人材が多く、その他、人事、新規事業立ち上げ、データアナリスト、経営企画、広報、プロダクトマネージャー、webサイト制作、デザイナーなどが多く登録しています。
年齢層は30~40代の現役プロがメインです。


どんな仕事があるか
ネット広告の運用やSNSマーケティング、SEOなどのマーケティング関連業務が多く、その他、人事、新規事業立ち上げなどが多い傾向にあります。


どれくらい稼ぐことができるか
平均は月25万くらいですが、案件の内容や頻度によって変動されます。


お仕事までの流れ
Webから登録

弊社との面談

案件サーチ~ご紹介

企業との面談~成約

プロジェクト開始


ご利用者様の声
40代 男性 マーケティング関連
こういったサービスは今まで数社登録を行っていましたが、その中でよくあったのが エージェントに業界知識が少ない事でした。
そのためなかなかマッチングしない事多かったのですがプロの副業のエージェントの方は業界知識も豊富で、話がはやくマッチングがスムーズで助かりました。

40代 男性 マーケティング関連
独立したものの営業や価格交渉する事が苦手だったので、その部分をお任せできるのはとても助かりました。
スキルには自信があったので、しっかりと成果が出て喜んでいただけてこちらとしてもとても嬉しかったです。


その他アピールポイント
プロの副業では、副業からの転職支援も行っております。
副業からの転職は、双方がしっかりとお互いを知った上での転職になりますので、ミスマッチがほぼなく、お互いにとって理想的な転職が可能です。


・プロの副業
 https://profuku.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加