2018-08-17 17:00

副業ができるサービス

i-common(アイコモン)を使って副業をはじめる

i-commonを使って副業をはじめる
i-common(アイコモン)は、社内の人材や通常の採用では難しい経営課題解決の為、上場企業の元エグゼクティブ層や専門性を有したスペシャリストを、必要なタイミングで、必要な期間だけ、効率的に活用いただけるサービスです。

競合サービスとの違い
・日本トップクラスの登録者数を誇っています。(1万名を超える登録者)
・プロジェクトをモニタリングする専門組織を配置して法令への適合性やプロジェクトの進捗状況を確認しています。

・i-common
 https://i-common.jp/


特色
・スキマ時間を活用
・専門性を活かす
・顧問(人脈を活かす)


ユーザー
専門家登録者数は10,426名にものぼります。(2018年6月末時点)


どんな仕事があるか
以下は支援テーマの一例です。
■経営戦略・事業戦略の立案、推進
■新規事業・サービスの企画、立上げ
■新商品・新技術の研究開発
■品質管理の強化
■人事制度設計、運用
■ネットワークを活かした販路拡大
■業界トレンド、動向、展望についての講演
■営業マン育成を目的とした営業力強化研修


お仕事までの流れ
1.HPのエントリーフォームから登録。得意領域などを入力していただきます。
2.登録情報をもとに、弊社コンサルタントが希望条件の確認、経験・得意領域・人脈等のヒアリングを行います。
3.クライアントからいただいた課題内容(業務内容)と親和性のある方に、案件を相談いたします。
4.課題解決に向けた提案の場として、クライアントとの面談を実施する場合がございます。(i-common担当者同席)
5.業務委託条件をご検討いただき、ご納得いただけましたら、契約締結となります。
6.「月次2人日(1人日=8時間)」など、契約で定めた条件に則り、業務を遂行いただきます。
7.業務実施期間中は、毎月末に提出していただく業務計画報告書により業務を報告いただき、内容の確認させていただいた上で、月額報酬をお支払いいたします。


i-commonを使って副業をはじめましょう
業務実施期間中は、弊社担当が円滑で適切な業務遂行となるよう、i-common担当者がしっかりとフォローをいたします。
ご興味のある方は、以下URLよりご登録ください。

・顧問登録
 https://persol.i-common.jp/public/application/add/32


・i-common
 https://i-common.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加