2018-08-31 08:00

副業ができるサービス

ショッパーズアイで副業をはじめる|副業兼業ニュース

副業
ショッパーズアイで副業をはじめる
ショッパーズアイは覆面調査(ミステリーショッピング)の手法によりサービス(店舗の接客や商品力)を向上させます。
皆様にはショッパーズアイに登録して覆面調査員(ミステリーショッパー)となって頂き、実際に店舗のサービスを受けてアンケートに答えていただきます。
その対価として企業や施設から高額な謝礼を受け取ることができます。

・ショッパーズアイ
 https://www.shoppers-eye.jp/


※覆面調査(ミステリーショッピング)をご依頼したい企業様はこちらをご覧ください。
・ショッパーズアイ
 https://www.shoppers-eye.co.jp/


特色
・初心者OK
・スキマ時間を活用


誰が登録しているか
全国で130,000人程の会員の方がご登録し、20代~40代の方を中心に幅広い年代の方がご活躍中です。主婦ばかりではなく、普段は仕事をしていても、隙間時間や休日を利用して覆面調査をしている方もいます。


どんな仕事があるか
あらゆるジャンルのお店の接客や清掃状況をチェックします。


どのくらい稼ぐことができるのか
1件あたり1,000円分~30,000円分程度です。(ポイントをお支払いいたします。)
※ポイントはご協力頂く案件によって大きく異なりますので、詳細はショッパーズアイに会員登録後にご確認ください。


お仕事までの流れ
ショッパーズアイサイトでの会員登録
→参加したい覆面調査(またはモニター)案件に応募
→参加して頂く方を弊社で選定
→事前教育を受ける(資料の読み込み、理解度テストの受講)
→覆面調査を実施(またはモニター体験の実施)
→調査・体験した内容をレポートに記入
→弊社でのレポートチェックが完了したら終了
となります。


ショッパーズアイで副業をはじめましょう
今、企業は皆様の声を求めています。
覆面調査員(ミステリーショッパー)として登録した、皆様の声が企業や店舗のサービスを劇的に変化させます。
あなたも、覆面調査員になって日本中を笑顔であふれるサービスの豊かな国にしませんか。

皆様のご登録をお待ちしております。


・ショッパーズアイ
 https://www.shoppers-eye.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加