TOP > 働き方 > Proff(プロフ)を使って副業をはじめる
2018-08-28 08:08

働き方

Proff(プロフ)を使って副業をはじめる

Proff(プロフ)を使って副業をはじめる

Proffとは、株式会社イキモノ( https://iki.mn/ )が提供する、
履歴書とプロフィールページを融合させたポートフォリオサイトを創れるスマート履歴書サービスです。フリーランス、クリエーターのポートフォリオサイトや、転職、新卒時の履歴書作成ツールとしてもお使いいただけます。ページのURL公開、PDF出力、印刷に対応しています。

個人が個人を表現し、そして証明しながら活躍できる基盤づくりを行いながら、21世紀の新しい履歴書の形を目指します。

・Proff(プロフ)

Proffの特徴

1.初心者OK
2.スキマ時間を活用
3.専門性を活かす
4.スキルを磨く
5.遊休資産を活かす
6.クリエイター向け
7.顧問(人脈を活かす)

副業案件の斡旋サービスではないため、全てに該当します。

誰が登録しているか

ローンチしたばかりで詳しいユーザーの情報は非公開です。
対象は、フリーランスから会社員まで、幅広い層にご利用いただけます。

これまでの画一的な履歴書だけではなく、自由にキャリアや個性を表現・整理できるツールとして開発されました。
就職・転職活動はもちろん、フリーランスやアルバイト、副業など、シーンに合わせて自由な使い方ができます。

ご利用者様の声

・簡単に履歴書を作成することができました。
・自分が今まで何をしてきたのか、経験の棚卸しに活用できました。
・フリーランスなのですが、自分のポートフォリオページを簡単に作れました。

Proff(プロフ)を使って副業をはじめましょう

スマートフォンから、簡単に履歴書やポートフォリオをページをつくり、すぐに共有することが可能です。

フリーランスの増加や副業の解禁など、多様な働き方による「1億総活躍社会」の実現に向けた個人の活躍が推進されています。
その中で自分自身のスキルや実績、個性を表現する方法も重要になっていきます。

・Proff(プロフ)
 https://proff.io/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加