プログラミングスクール 侍エンジニアの評判は!?

プログラミングスクール 侍エンジニアの評判は!?

侍エンジニア

侍エンジニアは、日本を代表するプログラミングスクールです。

侍エンジニアは、エンジニアとしてのスキルを身につけ、プロの開発者としてのキャリアを築きたいという情熱を持つ人々を支援しています。

特徴

あなたの夢を叶える3つのコース

侍エンジニアではまずあなたの夢を聞いてくれます。

夢が描けないや、何をやったらよいかわからない。

どんな質問にも丁寧にこたえてくれるそうです。

あなたの夢が、未経験者からエンジニア 場所・時間に縛られずに仕事したい 副業で収入を得たい 手に職をつけたい であるとしたら。

 

侍エンジニアにはそれを叶える3つのコースがあります。

教養コース フリーランスコース 転職保証コース です。

あなただけのオーダメイドカリキュラム

ニーズの分析とカウンセリング: 入学時に、学生と面談を行い、学生の現在のスキル、興味、目標を詳しくヒアリングします。

それに基づいて、学生のニーズに最適なカリキュラムを作成します。また、入学後も定期的に進捗を確認し、必要な調整や追加のサポートを提供します。

  1. カスタマイズされたカリキュラム: スクール生のニーズに応じて、カリキュラムをカスタマイズします。

 

特定の技術や言語に特化したコースを組み合わせたり、スクール生の関心や目標に合   わせた追加のプロジェクトや演習を提供したりします。

 

このようにカリキュラムをカスタマイズすることで、スクール生は自身の興味や強み   を生かしながら学ぶことができます。

 

  1. フレキシブルな進度とスケジュール: オーダーメイドカリキュラムでは、スクール生の進度やスケジュールに合わせた柔軟な学習プランを提供します。

 

スクール生が自分のペースで学ぶことができるため、負担を感じることなく効果的    な学習が可能です。

 

  1. 専属のメンターと個別指導: オーダーメイドカリキュラムでは、スクール生に専属のメンターが割り当てられます。

 

メンターはスクール生の成長をサポートし、個別の指導やフィードバックを提供しま   す。

 

学生は自分の学習の進捗や課題についてメンターと密に連携することができます。

 

侍エンジニアのオーダーメイドカリキュラムは、学生が自身の目標に向かって最適な   学習体験を得るための柔軟性とサポートを提供します。

 

私たちは学生の成長と成功を最優先に考え、彼らが最も効果的な学習を実現できるよ   う努めています。

 

現役エンジニアがマンツーマンで教えてくれる

 

現役エンジニアがマンツーマンで指導することは、学習者にとって非常に価値のある   経験です。

 

この形式では、学習者は経験豊富なエンジニアから直接的かつ個別の指導を受けるこ   とができます。

 

以下に、現役エンジニアがマンツーマンで教えることの利点をいくつかご紹介します

  1. 実践的な知識と経験: 現役エンジニアは、日々の実務経験を持っています。彼らは実際の業界での課題やベストプラクティスに精通しており、その知識と経験を学習者に直接伝えることができます。

これにより、理論的な知識だけでなく、実際のプロジェクトや業務におけるスキルやノウハウを学ぶことができます。

  1. カスタマイズされた指導: マンツーマンの形式では、現役エンジニアが学習者一人ひとりのニーズや目標に合わせた指導を行います。

彼らは学習者のレベルやスキルセットを正確に評価し、その情報をもとにカリキュラムや教材をカスタマイズします。

このような個別指導により、学習者は自身のペースで学ぶことができ、自分に最適な学習経験を得ることができます。

  1. リアルタイムのフィードバック: 現役エンジニアがマンツーマンで指導することで、学習者はリアルタイムでフィードバックを受けることができます。

彼らは学習者の進捗や理解度を見極めながら、適切なアドバイスや指導を提供します。これにより、学習者は迅速に課題を克服し、スキルを向上させることができます。

  1. モチベーションと自信の向上: 現役エンジニアからのマンツーマンの指導は、学習者のモチベーションと自信を高める助けとなります。

経験豊富なエンジニアから直接的なフィードバックやアドバイスを受けることで、学習者は自身の成長を実感し、自信を深めることができます。

現役エンジニアがマンツーマンで教えることは、学習者にとって非常に貴重な機会です。

彼らの実践的な知識と経験を活かして、学習者はより実践的なスキルを習得し、エンジニアとしての成長を促すことができます。

侍エンジニアは、インストラクター、学生コーチ、およびQAサイトのトリプルサポート

侍エンジニアは、インストラクター、学生コーチ、およびQAサイトのトリプルサポートを通じて学習者をサポートします。以下にそれぞれのサポート方法を詳しく説明します:

  1. インストラクター: 侍エンジニアのインストラクターは、専門知識と豊富な経験を持つ現役エンジニアです。

彼らは学習者に対して授業や講義を行い、技術的な概念や実践的なスキルを教えま    す。

インストラクターは学習者の進捗状況をモニタリングし、質問に答えたりフィード    バックを提供したりする役割も果たします。

2.学生コーチ: 侍エンジニアでは、学生コーチと呼ばれる専任のメンターが学習者をサポートします。

 

学生コーチは学習者の個別のニーズや目標に合わせたカウンセリングやアドバイスを   提供し、学習プランの立案や進捗管理を行います。

 

学生コーチは学習者のモチベーションを高め、学習の課題や障害を克服するためのサ   ポートを提供します。

3.QAサイト: 侍エンジニアでは、QA(質問と回答)サイトを提供しています。学習者はこのサイトを通じて質問を投稿し、インストラクターから回答を得ることができます。

これらのトリプルサポートにより、侍エンジニアは学習者に綿密なサポートを提供し、学習の品質と効果を向上させます。

コース

学べる言語

Python・Java・Ruby・PHP・Unity・JavaScript・HTML+CSS・Swift・C#・SQL・Kotlin・WEBアプリ開発・ゲーム開発・WEBデザイン・AI(人工知能)

上記の言語いずれかを3つのコースで学びます。

教養コース

価格を抑えて、短期間で独自のカリキュラムで、プログラムの基礎を学びます。

今の時代に必要な不可欠なスキルを現役のエンジニアから学びます。

4週間  まずは手軽に始めたい方向け

12週間 最低限の基礎を学ぶ

24週間 しっかりと、プログラミングの基礎・フレームワークを学びたい方向け

フリーランスコース

時と場所にとらわれず働ける。

講師とその一歩を踏み出せます。

24週間コースで、10万円~20万円の案件収入を目指す。

案件の獲得のためポートフォリオ(制作実績)の作成ができます。それによって収入アップを目指します。

作品の制作だけでなく、案件の獲得方法まで細かく教えてくれます。
卒業後のクライアント対応まで教えてくれます、

24週間 副業フリーランスになりたい。時給2000円収入目標

36週間 副業フリーランスになりたい。時給3500円収入目標

48週間 副業フリーランスになりたい。時給5000円収入目標

転職保証コース

転職成功率 99% 平均年収アップ 65万円

業界初。転職に有利なAWSの資格がとれろカリキュラム

IT業者に特化したプロのキャリアサポターが支援

16週間 最短で通用するエンジニアとして転職できる

24週間 他者より有利な条件で、選択肢をもって転職できる

料金

※すべて(税込)です

 

教養コース

4週間 165,000円 入学金 99,000円 授業料 66,000円 分割 月 4,089円

12週間 287,100円 入学金 99,000円 授業料 188,100円 分割 月 7,131円

24週間 381,150円 入学金 99,000円 授業料 282,150円 分割 月 9,466円

フリーランスコース

24週間 840,950円 入学金 99,000円 授業料 741,950円 分割 月 20,844円

36週間 1,039,500円 入学金 99,000円 授業料 940,500円 分割 月 25,815円

48週間 1,227,600円 入学金 99,000円 授業料 1,228,600円 分割 月 30,486円

転職保証コース

16週間 435,600円 入学金 99,000円 授業料 336,600円 分割 月 18,150円

24週間 594,000円 入学金 99,000円 授業料 495,000円 分割 月 24,750円

 

転職保証コースには、転職が決まらなかった場合、全額返金制度があります。

※利用規約がありますので、確認してください。

まとめ

プログラムスクールでは、他にはないマンツーマンの体制で教えてくれます。

フリーランス向けのカリキュラムがあるのも他にないところです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました